思わぬ向かい風のなかも

得意なことはとりあえず進んでみること

はじめまして

 

 

 

はじめまして。ゆべこです。

 

 

 生まれてから20年以上が経ちました。嵐を好きになってから丸5年が経ちました。ブログを立ち上げて何も記事を書かないまま3週間が経ちました。時の流れって早いですね。

 

 

毎年嵐が新しいアルバムをリリースするたびに、ひとりにやにや感想をメモしたり誰々のここのフレーズが好きとかつぶやいてみたり(Twitterじゃないよ。ほんとうのひとりごとだよ。)様々な方のブログを読んで「めっちゃわかる!」と首をぶんぶん縦に振ったりしてあふれかえる想いを分散していました。

 

 

嵐って毎年最高!!!って思わせてくれるじゃないですか。昨年の Are you happy? で嵐の極みって思ったじゃないですか。でも今年の「untitled」絶好調超じゃないですか!!!!!!!

 

 

 

これはみなみなさまの感想に「わかる!」って思ってるだけじゃもったいないかもしれなくて、嵐の今は今しかなくて、何より自分の好きは自分でしか表現できないって思って、このブログを立ち上げてみました。

 

 

 

 

 

 

…はい!経緯を述べてみましたが誇張表現も加わっているため若干壮大な感じになりました。その実、中身はぺらっぺらです。設定のときにどこかの欄にも書いたように「とりあえず進んでみること」が得意なわたしが「とりあえず立ち上げてみた」ブログです。

 

早く「untitled」の好きなところをつらつらと言っていくだけの記事を書きあげるために!

 

なにとぞよろしくお願いします(^^)(^^)