思わぬ向かい風のなかも

得意なことはとりあえず進んでみること

やっとだよ!!!

 

 

 

ようやく…!

 

 

わがやに…!

 

 

Wi-Fiが…!

 

 

 

来たーーーーーーーーーーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

引っ越して約1週間。

ようやく家でパソコンが使えるようになりました(´▽`)/

 

 

 

借りたアパートのインターネット環境が整ってなくて、

ネットで色々検索して、

ポケットWi-Fiをレンタルすることに決めるところまでの長い道のり。

(ただ要領よくないだけ)

 

 

書類を用意して申請するだけのことが、

勘違いを数個経たため、遠回り。

(ただ説明を読まないだけ)

 

 

いざ届く!となったとき台風が来て、

さらに1日延び。

(こればかりは仕方ない)

 

 

そんなこんなで、今日ようやくWi-Fiを手に入れました!

Wi-Fi環境最高!!!わいふぁい!!!わっふぉい!!!

 

 

 

今振り返るとWi-Fiがない日々は過酷だった…

ニノが常日頃Wi-Fiの大切さを熱弁しているけど、初めて心の底から同じ気持ちになれた気がしたよ…

この感覚を得られただけでも、Wi-Fiを求めてマクドナ〇ドに通い詰めた日々は無駄ではなかったはずなんだ…うん

 

 

 

 

だって、5×20の申し込みという下半期一大イベントもWi-Fiを求めて彷徨い行きついたス〇バでやったもんね

そうせざるを得なかったというのに!

今は家でカタカタこの記事書いてる!

比べてみて!!!天と地の差だよ!!

 

 

 

ちなみに、今年も母と仲良く申し込みました

当たってほしいな

当たっててくれ!!! 

 

 

 

以上、Wi-Fi環境を手に入れた喜びを共有したかったお話でした♡