思わぬ向かい風のなかも

得意なことはとりあえず進んでみること

永遠などないということ

ニュース速報を見てから3時間が経ちました。 事実を受け入れるために今感じていることを言葉にしなくちゃと思い立ち*1、今この記事を書いています。 気持ちを吐きだし記録できる場所としてこのブログがあってよかったと感じつつも、このブログを作ったときは…

やっとだよ!!!

ようやく…! わがやに…! Wi-Fiが…! 来たーーーーーーーーーーーーー!!! 引っ越して約1週間。 ようやく家でパソコンが使えるようになりました(´▽`)/ 借りたアパートのインターネット環境が整ってなくて、 ネットで色々検索して、 ポケットWi-Fiをレン…

嵐会議 この曲に投票しました!

みなさん、久方ぶりです。 予想の範囲内であったとはいえ、こんなにも間が空くとは…!(苦笑) 図らずも自分の三日坊主ぶりを露呈してしまいました。でも、人生を左右するビッグイベントあったもん(言い訳)。まだ収束しきってはいないのですが、そんな時こそ嵐…

1月の振り返り & 2月の目標

タイトル意識高そうですよね、実際高いんですよ2018年のわたしは。というか、ふだん「意識高い」とは真逆の生き方してますから。ちょっとぐらい高くなったところでようやく人並みヽ( ´ー)ノ フッ なんてったって 就活! もう!すぐ!目の前! こわいよー、こわ…

嵐「untitled」アルバム&12/3 感想②

今日ようやく家にこたつが現れました!あったかい~しあわせ~ 先日、嵐のアルバムの感想を初めてブログで書いてみたんですけど、内心めっちゃ緊張してました。 こんな文章を人様に読ませてもいいのか、はたまた誰の目に留まることもなくほんとうにただの備…

嵐「untitled」アルバム&12/3 感想

ぷはぁーーーーー。ようやく書けます。 嵐の「untitled」(CD)の感想、ほんとはずっと書きたかった!!! でも自分の記憶力とタイムマネジメント力の皆無さが高じた結果、独検(ドイツ語技能検定試験)2級の試験日と嵐の公演日をかぶらせるという、この上ない凡…

はじめまして

はじめまして。ゆべこです。 生まれてから20年以上が経ちました。嵐を好きになってから丸5年が経ちました。ブログを立ち上げて何も記事を書かないまま3週間が経ちました。時の流れって早いですね。 毎年嵐が新しいアルバムをリリースするたびに、ひとりにや…